旅行のご提案

小松市 なう。(はやりことば)

小松で おいしい店をみつけました
 壱 うまいだな(飲んで飲んで6千円でした)
こいつぁー なんか企画せねばってことで

4月に 小松へ移動 晩飯(今回の「壱」で) 
    翌日 金沢へ 兼六園 21世紀美術館(ここおすすめ)、金沢城(美術館)見学
    当日帰り又は宿泊翌日帰り(金沢で晩飯)
こんな企画に乗っかる人は連絡下さい

予定は、4月上旬です(桜はまだかいな?って)
Pooo体型でした

調べたら FDA 3月末で小松便から撤退でした
なんてこったい  残念!!
今も 週末だけの運行だったようで


同じカテゴリー(Mr.Poo体型)の記事
うち(山昇)の宣伝
うち(山昇)の宣伝(2011-07-23 16:43)

この記事へのコメント
相変わらず、「仕事」と「美味いものを食う」を全国で
楽しんでますね・・・

寒い毎日が続くと温泉でもと思う・・・・
雪の北陸・・酒飲みには堪らんだろうね・・プーさん

FDAの小松線・・・やっぱり廃止・・・残念
飛行機を使ったツアーが少なかった・・というより
飛ぶ便が朝夕一本で上手く組めなかったのかな?

知らせ隊もちょっと出かけませんか・・・!
北海道か九州へ・・・飛行機に乗って・・・
格安ツアーを探せ・・・!!皆んなへのミッションでーす。宜しく・・・・
Posted by ミスターK at 2011年01月26日 20:55
今朝ウォーキングの帰り近所の方が
小松空港の話をしてました。
片道6500円位で海の幸が最高ということ。
転勤で2年くらい金沢に住んでいたそうで
なかなか詳しいお話でした。
美味しい物を食べに飛行機でもいいかも・・・。
Posted by どらえもんおばさん at 2011年01月31日 11:06
現在のところ 4月上旬はスケジュールに余裕がございます
また 3月上旬にも若干の余裕がございます
残念ながら、ふところには余裕がございませんが
お誘いのほど よろしくお願いします
Posted by Pooo体型 at 2011年02月02日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
旅行のご提案
    コメント(3)