年末買い出しにいらっしゃる皆様へ

年末買い出しにいらっしゃる皆様へ
 これ 大間のまぐろ(中トロ 当日 1かん 700円でした 安いよね〜)
築地市場場内(場外じゃありません 場内)
癌研の前のシェルを市場の方へすすんで ちょいとまがり「8号館」を目指す
 建物の横っちょに数字が書いてあります
「大和寿司」(だいわ)がありますので、ここで遅い朝食を召し上がるとよろしいかと思います
有名店ですのですぐ解ると思います 人が並んでますから
 近くに最近はやりの寿司屋さんもあります 大(だい)?

ただし、午前11時頃には店が閉まりますので ご注意
小職 朝の8時頃から 2時間ほど飲食しました
大間のまぐろ うまいのなんの最高です

朝の8時くらいが プロの皆さんが帰られ、観光客がやってくる狭間の時間のようです
9時を回ると 中国語 英語が店内で飛び交います

しかし うまかった
一度 お試しを
 byPooo


同じカテゴリー(Poooさんのおみやと食べ歩き)の記事
お土産 北海道
お土産 北海道(2011-07-15 16:05)

ひさしぶりに
ひさしぶりに(2011-05-30 17:58)

今週も大阪から
今週も大阪から(2011-05-23 15:56)

今日はここにいます
今日はここにいます(2011-05-10 20:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
年末買い出しにいらっしゃる皆様へ
    コメント(0)