ボランティア活動?

久しぶりの投稿です

昨日 所属する団体から「経済産業省関東局」(静岡県は関東局管内なのです 知ってました?)から
被災地域の中小企業対策で専門家派遣のための登録要請があったとのことで
本日 登録の申込をおこないました

今後 どのようになるかわかりませんが、
もし、派遣要請がはいり 業務を遂行し
こちらへ帰りましたら 難しい点もありますが 可能な範囲で報告します

By Pooo


同じカテゴリー(Mr.Poo体型)の記事
うち(山昇)の宣伝
うち(山昇)の宣伝(2011-07-23 16:43)

この記事へのコメント
一ヶ月も過ぎましたが、未曾有の災害でまだまだ先の見えない状況、心が痛みます。
被災地の方々は、これからがもっと大変なのかなと・・・
経済基盤が早く整わないと、生計の目度もたたない・・・・

プーさん頑張って下さい。
Posted by ミスターk at 2011年04月13日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ボランティア活動?
    コメント(1)