お土産 北海道

お土産 北海道
なんだか わかります
最近はやりの北海道土産 「夕張メロンゼリー」
お土産 北海道

今週は 札幌、小樽にいました
小樽にいったら 通りが ルタオ北一硝子に占拠されてました
おもしろみが無くなりそうですね
ウィークデーだったからか
観光客も 中国人がちらほら あとは 年配の方々ばかりなり
若い人は少なかった

夜飯は 勿論 寿司
寿司や横町 寿司や通り にはいきません
自分の動物的感を頼りに(地元の人の動きを見てるんですがね)
見つけた店 「こうじ」で
お土産 北海道
うに うに うに
暴飲暴食をしてしまいました(体重2Kg増加)
まあ 量が多くて
しかし うまかった
おしまい
Poooでした


同じカテゴリー(Poooさんのおみやと食べ歩き)の記事
ひさしぶりに
ひさしぶりに(2011-05-30 17:58)

今週も大阪から
今週も大阪から(2011-05-23 15:56)

今日はここにいます
今日はここにいます(2011-05-10 20:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お土産 北海道
    コメント(0)