東京モーターショー2011

久しぶりに 東京でやってる
東京モーターショー
に行ってきました 終わっちゃったけど

欲しくなった?コンセプトカー
東京モーターショー2011
このほか
プラレールやらチョロQやら 子供連れにはナイスな展示がおおくありました
 メーカー展示は「環境」が全面で
 電気自動車 ハイブリッド花盛りでした
会場は ビックサイトで交通の便もよく(ゆりかもめ降りればすぐ)
千葉は 遠いし 晴海(古い)も有楽町からバスだったし

ただし イタリアでのモーターショーと重なったためか 
イタリアメーカーの出典は無く ちょっと残念なところもありました
昼飯は
有明アルポルトで遅いランチをとりました
味は こんなもんかな 場所も場所だし お手軽がコンセプトだしね
外苑のホンダ名古屋のがっるーらとくらべちゃいけないよね?
By POOO


同じカテゴリー(Mr.Poo体型)の記事
うち(山昇)の宣伝
うち(山昇)の宣伝(2011-07-23 16:43)

ボランティア活動?
ボランティア活動?(2011-04-06 16:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
東京モーターショー2011
    コメント(0)